おはようございま☺︎︎
伊織あいです!

今日はすっきり起きすぎて
5時に目がさめたよ( ఠ_ఠ )笑

さすがに早すぎたので
お布団戻ってまた寝ました✌︎

でもすぐ起きちゃうから
三度寝くらいしたかなあ( ˶˙ᵕ˙˶ )

しかもずっと隣にシンジがいて
幸せの極みすぎてる🐱💓

もう秋でしょ?
最近ずっと寝る時は
伊織の腕枕のなかにいる(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

なんなのこの猫ちゃん可愛いすぎか。


夏はそばにいてくれないから
この季節だけの楽しみでもある🐱

寒いからお互いに
温め合うのだ✌︎


それはそうとこれから
撮影だよ\( ˙▿︎˙ )/

それが終わったらレッスンで
それが終わったらやっとみんなに会える!

今日も長い1日になりそうだ!!



10/14(日)

埼玉西武ライオンズ優勝 

おめでとう記念!タコパ👏♥️


@ファンタジー&いつまでも


¥1,000円(飲食持込可能です)


18:30 OPEN18:45 START

・たこ焼きパーティー

・パフォーマンスあり!

20:00 物販特典会


予約▷kawagoe-clears.net/?p=8164

予約まだのかたよろしくお願いします☺︎︎



お仕事のかたも

ギリギリでも来てくれたら嬉しいなあ( ˶˙ᵕ˙˶ )💓


伊織、待ってるからね♡♡