こんばんちわわ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
伊織あいです!


今日は久しぶりのフリーライブ!!
老人ホーム真寿園にて
地域感謝祭2018に
出演させていただきました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓

老人ホーム真寿園さんには
一昨年出演したので
お久しぶりとなりました\( ˙▿︎˙ )/

今日もなんとか天気も持ちこたえて
沢山のかたが来場されていました☺︎︎

私たちもまた
一昨年同様たくさん食べ物食べて
ライブ前からとっても満喫しちゃいました!!

伊織はね、
ポップコーンに、焼き団子に、
太麺焼きそば食べたよ☺︎︎

そしてね、
埼玉西武ライオンズのライナちゃんも
来ていて沢山お話したんだ✌︎

とっても可愛くて
伊織が地平を駈ける獅子を見たを
歌ったら一緒に面白いダンス
踊ってくれて

ツッコミまでしてくれて
キレっキレでかっこいいなあって
パフォーマンスとはどういうものかって
学ばせてもらいました( * ॑꒳ ॑* )

真寿園の職員さんが
川クリのこと調べてくださって
伊織が介護福祉士として働いていたことも
知ってくださっていてお話したりと

とっても嬉しかったです☺︎︎


吹奏楽の演奏してくれた
霞ヶ関中学校の子達も
可愛いらしい良い子ばっかりで

私も霞ヶ関西中で近いので
地元トークみたいな感じで
楽しかったなあ( * ॑꒳ ॑* )

やっぱり地元のイベントに
こうやって参加させていただけるって
とっても楽しくて嬉しくて
有難くて、

私たちで良ければ
ぜひどんなイベントでも呼んで
いただきたいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

自分たちも一緒に楽しみながら
盛り上げていきたいなあって
思っています( ˶˙ᵕ˙˶ )✨


そして今日も駆けつけてくれた
みんなありがとうございます💓

みんなが会いに来てくれることは
本当に幸せなことで
川クリがこうして地元に密着しながらも
活動していくには支えてくれるみんなが
いないと成立しないのです😭

今日もみんなとの時間は
笑ってばかりだったなあ☺︎︎

ありがとうございました( ˙˘˙ )♡*