こんばんちわわ( ˶˙ᵕ˙˶ )
伊織あいです!!

今日はせっち、まほ、伊織
時々えみなでSHOWROOMでした✌︎

見てくれたみなさん
ありがとうございました✌︎

今日のSHOWROOMもめちゃくちゃ笑った!!

まず、アイーダさんからのタイのお土産で
派手派手Tシャツをみんなに渡して着たよ☺︎︎

選んだのは伊織だったんだけど
せっちもまほもえみなも似合ってた!笑

はやく
美桜と柚月とれおなにも
渡したいなあ~( ˶˙ᵕ˙˶ )

伊織からのお土産も
全員に買ってきたからはやく渡したいのに!!


それから運動会の話になって
今日は教育論を熱く語らせてもらいました!!笑

伊織敵には
組体操とフォークダンスは
やるべきだと思うんですよ!!!

今のお母さんたちは
過保護過ぎるから
先生たちも大変だと思うよ~知らんけど。

怪我してなんぼ
痛いことを自分が経験するから
それが危ないって解るんだってー。
痛いこと味わって優しくなるんだってー

そりゃ死ぬくらい危険な行為は
最初からしちゃダメだけどさ
少し血が出たり、擦りむくくらいがいいんだって

それが運動会の醍醐味でしょ。
アザのひとつでもつくるくらいの
本気のバトルがいいんじゃんね\( ˙▿︎˙ )/

私は組体操やってきた世代だけど
タワーの1番上で練習でなんども
落っこちたけど
本番で決まったときは最高だったよ

まじめちゃくちゃ怖かったけど。笑


そしてフォークダンスね。
男女ペアってのが大事だよね

嬉し恥ずかしドキドキ
それが青春。

あいつと手繋ぎたくねえー!とか
気持ち悪いー!とか
つぎは好きな人とだー!とか

そういうのがいいんじゃんね!!☺︎︎



っていう。笑
みんなはどう思いますか??( ¯−¯ )


今日もありがとうございました✌︎