こんばんちわわ(*`・ω・´)
伊織あいです!

グラビア記事ばかりなので
この辺でSAMURAIブログを
もう少しかきましょー✎*。



伊織的SAMURAI名場面集ー!👏

新衣装2回目で初めて見た方
多かったはず!!  
伊織のスタイルの良さにびっくりしたでしょ!


美桜ちゃんとのアイコンタクトで
満面の笑み☺︎︎
大事、アイコンタクト大事👍


ここで注目するのは
伊織の綺麗はポニテ。笑
せっちがやってくれた👏😭


川クリの絆が深まった名場面。
個人戦のアピール合戦のなか、
せっちのために一丸となったチームプレイ✨
最高の仲間。


せっちの1位発表にガッツポーズの
伊織とみおてぃー。
自分の事のように嬉しかった( ´•̥_•̥` )


みおてぃのときも
なんか言ってる伊織。笑


選抜じゃないのに突然前に出て
りかてぃんに下げられる

、、という茶番の伊織。
(りかてぃんありがとう)


いっちゃんうしろでも通常営業😎✨
手は抜かない。


三十路の命懸けの腰反り👍
アドレナリン任せ。(右から2番目)


満開笑顔😊



以上。
伊織的名場面集でした✌︎