こんにちわわ( * ॑꒳ ॑* )
伊織あいです!!

これは初めての機内食🍴
なんかね、くせのある味‼︎
お肉がシンジの匂いした🐱笑

とかなんとか言いながら…


お待たせしました☺︎︎
やっと撮影地である南の島
やってきましたー!🏝✨

実はね、海外行くの初めてなんです!!
日本から出たことないので
空港からもうドッキドキ💓

日本人のほうが少ないのが
なんか不思議な感じがする💭

みんなは海外なんて
余裕のよっちゃんで←
行けるひとのが多いのかなあ?

伊織は今日の感じだと
不安すぎて全然無理ですね!笑

あ、今日乗った飛行機のCAさんが
めちゃくちゃ美人で可愛くて
川クリにスカウトしたかったけど
英語できなくて無理だったよ:(´◦ω◦`):

飛行機のなかでは
SAMURAI CLEAR'S横浜公演に向けて
熊クリみーちゃんのヒャクセンレンマ
お手本動画見てたよ~✌︎

こっちでも気持ち高めてるから
安心してちょんまげ🏯✨


空港ついてから
またまた車で移動2時間くらい!!🚗💨

長旅じゃー!
おかげさまで腰が痛い(いつも)(三十路)
まだ初日、元気いっぱいがんばりま💪


とりあえずホテルに着きました✌︎いぇい
こちらは18時です!!