こんばんちわわ( * ॑꒳ ॑* )
伊織あいです!!

書きたいことがありすぎるから
まずは、
みんなへの気持ちと今日スピーチさせて
もらった話をかかせてね。


今日5周年という川クリにとって
大切なこのめでたい日に
私たち会いに集まってくれた皆さん!

そして、会えなかったせど
私たち川クリを応援してくれる皆さん!!

川越クリアーズは無事に5周年を
迎えることができました!
本当に本当にありがとうございます!


川クリは伊織あいは、
五年前に始めてぺぺのステージに立ちました。

自分が夢を見続けた
アイドルになるということ、
それを叶えてくれたのも、
節目の年である五年を元気にみんなと
迎えられたこと、すごく嬉しいです😃

川クリが五年という長い時間を
活動し続けてこれたのは、
いつだって私たちの側に
みんながいてくれたからです。

私たちアイドルは、
実はとっても力の無い生き物で
本当に周りのかたの力によって
生きていられます。

楽曲もこんな素敵な衣装も
このおおきなステージも当たり前じゃなくて
私たちを好きだって言ってくれるみんなが
いないと何にもできないのです。


私は今年30歳という大台に乗りました!!
デビューするのも遅かった私にとっては、
常に卒業と隣り合わせで
ギリギリのところを走っているような感覚です。

だからこそ、
このアイドルという仕事に本気だし、
これが今の自分の生きる理由の
ど真ん中を支えています。

誰にも負けたく無いのではなく、
自分に負けることなく
まだまだこのアイドル人生を貫きます、


今回新たに、
グラビアという新しいことにも
挑戦させていただく機会もできました。

いつだって自信満々に前向きに
活動してると思われがちですが、
とてもびびってるし自分にできるかなって、
逃げ出したい気持ちを押し殺して
チャレンジしています。

川クリの活動の幅がもっと広がって、
もっと沢山のかたの目に
とまってもらえるチャンスだと信じて、
どんなお仕事も全力で挑戦します! 


最後に、
五年たって新たにできた目標があります。

それはいつかみんなに
お前はもう必要ないって
言ってもらえる川クリをつくること。 です!

私の夢は自分の人生をかけて
みんなと作ってきた、
この川越クリアーズが永遠に続くことなのです。


川クリを選んで
ここに来てくれたメンバーみんなに
ありがとう😊

一緒に5年活動していて
もう立派に川クリを引っ張る
パフォーマンスリーダーせっち。

川クリを見つけてここへ来てくれた
柚月、美桜、まほ。

フランスで頑張ってるれおな。

もうすぐデビューのえみな。


そして
卒業していった歴代のメンバーたち。
夏実、まい子、のん、有紗、まりな、もも


みんながいたから
川越クリアーズは今日を迎えられたんだ。

いつだって
メンバーに支えられて、
ここに立てるんだよね。

今日という日は
特別じゃなくてただの通過点。

これからも続いていく川クリの歴史を
みんなも一緒につくってほしい。
よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )


素敵な時間を
一緒に過ごせて嬉しい。

ありがとうございました!!!!✨

会えなかったみんな
また会えるの楽しみにしているからね✌︎