こんばんちわわ( * ॑꒳ ॑* )
伊織あいです!
今日は川クリ夏のラストイベント
川越modi屋上にて
ビアガーデンBBQファンミでした🐱

来てくれた皆さん
本当にありがとうございます!!!!

今日はね、
いっぱい肉食べるぞって意気込んでたら
テーブルつくたびに
みんながグラビア頑張れ!ってお肉いれて
くれて嬉しかったです(*˙︶˙*)笑

それがお腹じゃなくて
お胸のほうに行けばいいのだけど。笑

久しぶりのかたとも
いつも会いに来てくれるみんなとも
沢山お話することができました♪
あんまりお話できなかったかたもいるかな😭


結構まわり見渡してたら、
メンバーがいない席でも
それぞれ川クリと出会ったきっかけ
を話し合ったりしてるひともいたり

みんなでお酒のんで
わいわいしてるのがみれて嬉しかった!


伊織たちがのぞんでいるのは
やっぱりあたたかい雰囲気の
居心地の良いグループ。

私たちを応援してくれるみんなは
優しいひとばかりだし
ちょっと変態もいたりするけど←
でも私はみんながだいすきです。

こんなイベントは
みんなと近くで沢山お話できる
ライブとはまた違う貴重な時間。

だから私たちも大切にしたいし、
みんなにも大切な時間て思って
もらえていたらいいな☺️

そして私がすきなみんなを
みんながすきだといいな。
仲間っていいよね。

伊織をすきなひとは
川クリをすきなひとはみんな仲間だよ👍

助け合い、支えあい、笑い合える
泣きあえる、怒りあえる、それが仲間。

最後はみんなで愛し合おう。笑


それで解決。❤️&✌


今日もありがとうございました!!