こんばんちわわ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
伊織あいです!!


今日は美桜ちゃんと合流して
せっちの舞台

スリーアウト
ホームラン篇を観劇してきました😎


全3部構成で1作目にはまほちんが!
そして2作品目にはせっちが!!

同じグループのメンバーが
2人も出演している舞台で
前作も見たので今回も楽しみで
わくわくしてたのっ👏

せっちは先日、
初のミュージカル出演を果たして
続けて初舞台デビューです!!


先週に引き続きまたもや
始まる前に美桜ちゃんと
2人でそわそわドキドキ!!

でも何故かせっちはやってくれるっていう
安心感みたいなのもあって


舞台は前作の5年後を書いたものでした!!
ストーリーがわかりやすくて
すぐに感情移入しちゃう(*˙︶˙*)

それぞれのキャストの皆さん
ひとりひとりが輝いて見えた!!

そして
せっちはもうね、
安心して見れました!💓

めちゃくちゃかっこいい!!✨
普段もステージの上ではかっこいい
せっちだけど
舞台役者のせっちも鋭い目力と
堂々とした立ち振る舞いはプロだね~!

今回の作品は青春ではあるけど
前回の爽やかな感じというよりかは
ひとりひとりの想いがぶつかりあう

なかなかハードな気持ちになる
舞台だったなあって思ったよ!

だから爽やか篇は、まほちんで
ディープなのは5年やってるせっちで

とても良い組み合わせ
だったんじゃないかなって(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


終わったあと
せっちと面会できたよ~っ☺︎︎

最近会っていなかったから
なんだか会えると嬉しくて
いっぱい元気をもらいました✌︎

せっちは相変わらず
可愛くて変な動きしてました!笑

私たちが来るの知らなかった
みたいで驚いてた(*˙︶˙*)ノ゙


せっちの舞台は
9/2まであるので見てない方は是非💓