こんばんちわわ( *˙0˙*)
伊織あいです!

今日は都内で鬼レッスンでした!!
まほちんも舞台終わって
一緒にレッスンだったよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

それに新メンちゃんもね✌︎
そのうちぽろっと名前言っちゃいそうで怖い。


今日も汗だっくだくになりながら
心と身体のレッスンをしていただきました!!

ちえさんのレッスンは
鬼とか言ってるけど
川クリにとって無くてはならないレッスンで
もちろんこわいし、悔しいこともあるし
でもそれを全部正直に伝えてくれるひとって

なかなかいないよね
だからこそ大切な時間で
川クリが成長するために必要なレッスン

日々、感謝です。


そしてそんな鬼と恐れられるちえさんが
誕生日だったので
レッスン終わりにお祝いしました(*˙︶˙*)ノ゙

みんなでケーキ食べたの!
そのあともゆっくり
みんなでお話する時間になって
川クリのこと、今のことや未来のこと
自分たちがどうなっていきたいか
どう行動していくべきか

沢山聞いてくださって
沢山教えてくれました☺︎︎


5年前にちえさんと出会えたことも奇跡だし
それからこうしてずっとレッスンを
受けられることも本当に感謝


今日もありがとうございました!