こんばんちわわ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
伊織あいです!


今日はまほちんの初舞台
スリーアウト プレイボール編を
美桜ちゃんと見に行ってきました!

もうね、私たちまで
緊張しちゃった

なんだか自分の子供を見守ってる気分


ストーリーは野球が好きな女の子たちの
話なんだけど
まあネタバレなるから書かないけど


青春って感じのお話。


高校野球が好きなので
結構すぐに感情移入して
泣きそうにもなったよ

アイドルさんが沢山でていて
みんな可愛いし
それぞれ役のキャラクターが
立っていて個性がはっきりしていて
面白かったです!

まほちんは緊張をふっとばすかのような
はつらつとしたお芝居で
とっても可愛いかったです💚

まほちんが出るときは
まほちんだけを目でおってしまうから
推し目線みたいになってた。笑

まほちんのキャラクターも
なかなか個性的で愛される感じ。


伊織的に気になったのは
まりかさん役のかたと主役のあきちゃん。

2人とも存在感あるし
立ち振る舞いや声の出し方がすき。
かっこいいし、可愛い。


久しぶりの舞台観劇楽しかった!
イオリアンとも会いました( ^∀^)💚


まだ見てない方はぜひ!