こんばんちわわ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
伊織あいです!!


今日は木曜日だったけど
定期公演ではなくやまぶき会館で
主催ライブでした˙꒳​˙)

来てくれた皆さん
ありがとうございます!!💓

1部はお野菜カラーの3人で
ライブだったよ~っ🌽🍆🥒

朝練したけど3人フォーメーションで
ドキドキだったけど
みんなが優しく見守ってくれたので
無事に終えることができました!
休み明けだったので
それぞれ夏休みに行った場所で
お小遣いでみんなへお土産買ってきたの!

これがガチ土産( * ॑꒳ ॑* )

伊織は静岡
みおは岐阜
ゆずは群馬で
みんなが受け取ってくれて
嬉しかったよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓


そして2部では
お蔵入り衣装ライブをやりました!
デニムも白も緑もチェックも
今ではどれもみんなで着れなくなった
衣装たちです。

でもどの衣装でも
とくに伊織とせっちには
思い出があるものだから
着れなくなったのは
残念だけど着ることのない今も
大切な宝物です。


伊織が着た白衣装は
1シーズンの3.4ヶ月くらいしか着てないから
本当にレアだね~!

でもこれが1番好きってかたもいて 
嬉しかったよ( * ॑꒳ ॑* )
また着れたらいいね💓

チェック衣装は初めての衣装だし
デニムは2着目でメジャーデビューの衣装だし
緑衣装は6人のときに
初代チェック衣装の代わりに作ったもので


本当にどれも思い入れが沢山だよ。


どんな衣装も
ステージに立つ私の1番そばに
寄り添ってくれるものだから
1番アイドルを輝かせてくれるもので
自分の武器でもあるからね!!

感謝の気持ちを改めて
思い出すライブになりました☺︎︎


そうそう!
今日ね、歌上手くなったねって
褒めてもらえて嬉しかった
まだまだ下手だけど頑張るからね!!