おはようございま(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
伊織あいです!!

⬆️みおちゃんの自撮りをみんなで見てる図。



昨日のんびりしたぶん、
今日は早起きです( * ॑꒳ ॑* )

ライブ前に撮影いっぱいしてくるよ✌︎

みんな大好きな黒衣装と私服と
対バン特典写真もどんどんみんなポイント
貯めてくれるから

特別特典写真もどんどん撮影しなきゃね😊

みんながポイント貯めてくれるの
嬉しくて嬉しくて
いっぱいためてキス顔ポスター
GETしてほしいから
班長権限でこの間なんかいっきに6ptだったし!




ぽめさんびっくりしてた!笑

たまにはそんな風に
大盤振る舞いもするから地道にためてね💋 

そんな今日は定期公演もくでぱだよ!
ライブまでには台風もすぎるみたいだし
でぱーちゃは駅から近いので
ぜひ仕事終わりの方も来てください(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


それでは今日も元気に
行ってらっしゃい☺︎︎