こんにちわわ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
伊織あいです!!


今日は所沢にある
所澤神明社七夕祭りでライブでした!!


以前、所沢で行われた 「パンフェス🥐」で
所沢観光大使のJAY'S GARDENさんと
御一緒して、そのご縁で今日のステージが
叶いました!!

実は伊織、
ジモスポのリポーターをやっていた事もあり
j:comの番組を沢山チェックしているのですが、
「イイとこTV」も見ていて
JAY'S GARDENさんの存在は何度も
見ていて知っていました( * ॑꒳ ॑* )

なのでこうしてご縁があること
とても嬉しく思います!

ありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


そして今日のステージ
所澤神明社には、見てみて!
可愛い可愛い看板猫ちゃんが🐱

お守りとか売ってるところで
店番していたよ🐱💚
かわいっ💓💓💓


ライブのあとに
JAY'S GARDENさんのライブを、 
見ました( * ॑꒳ ॑* )

すごく楽しくて一緒に踊ったよ!

綺麗な歌声と耳に残るメロディーで
見回すと小さな子供から年配の方まで
みんながタオル回したり体を動かしていて
まさに地元を愛し、愛されるグループだなって


私たちも小江戸川越観光親善大使
としてこんな風になりたいなあって
見ていて勉強になりました!!

まずは、
せっちと一緒に埼玉、川越の歌を
作りたいなあって( ^ω^ )♬♬


では、新宿MARZへいってきま🏃