こんにちわわ( *˙0˙*)
伊織あいです!!

ただいまボイトレに
向かっておりますー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今日はずっとおうちのことやっていたから
結構すっきりしたよ~!


今日は熊谷で40度超えましたねついに!!
熱中症には気をつけるんだぞみんな☀︎

伊織も夏が好きだけど
暑すぎるのご飯食べたくなくなるから
痩せすぎ注意しなきゃなの:(´◦ω◦`):

意識して食べるようにする!
今日もちゃんと朝も昼も食べたから安心してね!


ふぁ~やりたいことが沢山あるなあ。
お仕事もプライベートも!

さっき中学校のときの
お友達からご飯いこーって
久しぶりにLINE来てめちゃくちゃ嬉しかた!

その子すんごいナイスバディで
芸能やってた子なんだよ~( ˊ꒳ˋ )
来月会う予定だからたのしみっ💓

お仕事も沢山したい!働きたい!
がんばる!