こんにちわわ( ^∀^)
伊織あいです‼︎

そういえば
7/11の始球式の日

伊織の愛娘である
シンジの9歳の誕生日でした‼︎

みんなからもおめでとうって
言ってもらえたり
アイコンとかシンジ仕様にしてくれてる方が
いたりで嬉しかったよ( ^∀^)


伊織もすこし遅れたけど
シンジに誕生日プレゼント買ってきたよ‼︎


まずはオモチャ( ^∀^)
こういう紐の大好きですぐ壊す!笑

そして新しい爪とぎと
大好物のスープと
早食いしちゃうからそれ防止の器と
新しい水飲み器

早速…ガリガリ。気に入ったみたい。

こっちはなんだ〜?🐱

って全部気に入ってくれたみたいで
お母さん安心です( ^∀^)💓

昔は猫用のケーキとか買ってたけど
全然食べないからね、、、笑

ふつうに使えるものが
1番嬉しいみたいです。


もう9年もずぅーっとシンジと一緒に
いるなんて信じられないくらい
あっという間の9年。

シンジはもう高齢になるのかな?
でも相変わらず走り回って元気で
甘えん坊なシンジ。

これからもずっと
伊織のそばにいてね🐱

だいすきだよ。