こんばんちわわ(* ॑꒳ ॑* )
伊織あいです!!


じゃーん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 
今日の伊織あいちゃんはエプロンにバンダナ。
ポイントはほっぺのうどん粉(中力粉)

今日は月に一度の
勝手に埼玉研究会②時間目!

埼玉県加須市の
手打ちうどん体験に行ってきました🏃🏻‍♀️

加須市といえば伊織が幼少期を過ごした
故郷です(何回目か忘れた)

加須げんきプラザさんへ行きましたよ!!
入口には鯉のぼりが🐱
なんだかそれだけで嬉しくて懐かしくて(* ॑꒳ ॑* )

早めに着いたのだけど
既に教室では
今日のうどん体験の講師の皆さんが
準備をしていました!!!


まずは先生たちの話をしっかり聞いて
グループに分かれて作るよ!

みて!ほんとに粉から作るの初めて!

伊織は結構手こずったけど
同じ班のイオリアンたちが優しくて
手伝ってくれたからなんとか生地が
できました!!

これを伸ばして!

切って

結構上手にできたよ( *˙0˙*)💓
うどん愛が強いから
上手にできたのかなあ?💓💓💓

これを茹でて



いざ実食(* ॑꒳ ॑* )⋆*

めっちゃくちゃ
美味しかったよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

コシがあって
自分たちで作ったからってのも
あると思うけど!!

加須に住んでたけど手打ちうどんは
初体験だったから嬉しかったし、
みんなとわいわい作る時間は本当に楽しい!

自撮り2shotも楽しかったし
参加してくれたみんな
本当にありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今回も研究会初参加のイオリアンさまが
いたよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 

別々の班だったけど
楽しいって言ってもらえてよかった♡♡

みんな仲間だからね🎵
参加してくれたみんながまたひとつ
埼玉県のこと知って好きになってもらえて
いたら嬉しいです💮👍