おはようございま(* ॑꒳ ॑* )⋆*
伊織あいです!

今日はいよいよだねっ!
待ちに待った埼玉西武ライオンズ戦の
始球式ですっ(*˙︶˙*)

ひゃー書いててめっちゃ緊張するや˙꒳​˙)

なんでこんなに緊張するかって
多分みんなが導いてくれた
みんなが後押ししてくれた大切な日だから!

今日の始球式は
伊織だけのことじゃなくて、
みんなで掴んだ夢だから
ありがとうの気持ちを込めてやってやんぞ!


一緒に戦ったアイドルさんと
そのファンの皆さんの想いも込めて。


そして
今日は伊織の大切で大好きで
この世に生きる物のなかで唯一愛している

シンジの9歳の誕生日です🐱

ちんたんおめでとう!!
お家にいれないけど
伊織の大好きな気持ち
シンジに届いているといいな🐱

帰ったらいっぱいだきしめよう。
(いつもだけど)