こんにちわわ˙꒳​˙)
伊織あいです!!

お昼のブログだから
ご飯ネタかくぞ~✌︎


名古屋遠征では
無事に(?)名古屋めしを
いただくことができました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 


まずは
1日目終わって川クリみんなで夕飯

風来坊へ行って手羽先手羽元
食べまくったよ🐷



真顔決めてる✌︎
きっずはいつでも可愛いなあ(*˙︶˙*)💓


2日目はまず名古屋城に
行ったのだけど
そこでもソフトクリームをぺろり🐷




めちゃくちゃ美味しくて
溶けるのも早くて…
せっちときっずが悲惨なことに……☀︎

名古屋動画ものちほど
YouTubeにあがると思うので
その様子はそちらで…笑

そして2日目のライブの合間に
伊織のいっちゃん大好きな山本屋へ


味噌煮込みうどん毎回食べるのだけど
冷たいうどんもずっと気になってて、

でもせっかく来たからっていつも
味噌煮込みうどんをつい注文しちゃうんだよね

それをぐっと堪えて
今回は初めて冷たいうどんを食べました✌︎

細麺で柔らかくて喉通りが良くて
味噌煮込みうどんとは真逆!!

でも、めちゃくちゃ美味しくて
また頼む( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 



そして最後のライブも終わって
帰りのパーキングで

みんなでラーメン🐷💓


最高の名古屋だったぜ✌︎