こんにちわわ\(´O`/)°゜゚
伊織あいです!!


実はずーっと愛用してた
iPhoneケースのプラスチックのとこが
割れちゃって、

可愛くてお気に入りだった
Samanthaのケースをなくなく変えることに。

久しぶりにこんな感じに
なりました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 

ドヤァ(`・ω・)

100均の透明ケース(ソフトタイプ)
これが好きでね~
前もこんな感じだったんだよ💚

PASMO持ち歩くの忘れるから
iPhoneケースに絶対入れるんだけど
これだとピッて反応しなくて

色々しらべて
100均の電磁波防止シート挟んだらいけた✌︎

さらにスマホが大きくて
片手で操作できないのが悩みで
スマホリングも欲しかったのだけど
リング付けるとPASMOが使えないから
どうしようか…

悩んだら
またもや100均に素晴らしいアイテムが!!
スマホリング付きパスケース!
これをソフトケースの後に貼って、
電磁波防止シートはさんでPASMO入れて
完璧。

結果…合計300円のカスタムで
思い通りの最高なiPhoneケースが
出来上がりました💚💚💚

大満足過ぎて
毎日新しいiPhoneケースみながら
幸せ噛み締めているよ( *¯ ꒳¯*)

この次は…可愛い感じの
使いたいなあ◎