こんばんちわわ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 
伊織あいです!

今日は定期公演もくろと
でしたー🐸

来てくれたみなさん
ありがとうございました!!💓

本日の川クリも4人でお届けしたけど
みんなからのパワーももらって
5人以上のチカラで歌って踊ることができたよ✌︎

いつも会いに来てくれて
私に元気をくれるみんなのことが
本当にだいすきだよーーー!

楽しいだけの毎日じゃなくても
みんなに会えるときは
みんなといる時間は楽しいんだ!

これは本当のこと。
だからそんなパワーをもってるみんなって
すごいなあって思うし

そうやって元気にしてもらったぶん、
私もみんなにもっといっぱい返したいって
思うの。


今日はチアーズで始球式が
決まってからみんなに初めて会える日でした!

アンコールのときの言葉
ちゃんと楽屋まで届いていたよ⚾️
本当にありがとうございます!!!

今日来てくれたひとも
今日会えなかったひとも
数えきれないくらいたくさんのかたが
伊織の夢を後押ししてくれて

自分1人の夢が
いつの間にかみんなの夢になっていて
最後まで諦めたくない!
一緒に叶えたい!
1位じゃなかったらどうしよう…って


強気な気持ちも弱気な気持ちも
みんなが伊織と同じくらい
自分のことのように考えてくれていたよね。

それがとってもとっても嬉しいんだ。


アンコールが
Stand up!! Hands up!!
だったのだけど


夢語るバカがいたっていいじゃん
口に出した方がいい~♩

って歌いながら
目の前に大好きなみんなの顔があって
そしたらまた涙腺崩壊おばさんが
こんばんちわわ🐶しそうになったから
ぐっと堪えたよ( ´•̥_•̥` )💓


多分、今後この歌を歌う度に
今回の始球式をみんなと勝ち取ったことを
ずーっと思い出す、
そんな思い入れのある1曲に
なるんだろうなあ。。

そしてわざわざおめでとうを
伝えに来てくれたみんな
ありがとうございました!

本当だったら伊織が
チアしてくれた全員のとこまわって
ありがとうを伝えたいのに!!!!!

本当に本当に
ありがとうございました!


そして今日もね、
みんなが仲良くなってくれた情報を聞いたよ!

初めて定期公演に来てくれたひとが
帰りに川クリ界隈のかたに駅まで
送ってくれたよーとか、

初めてだったけど
チアーズのイベントのこと知って
挨拶していただいたよーとか、

川クリの現場があったかいって
思ってもらえたと思うの。

そんなはひとが溢れていて
とっても幸せだなあって思いました!


今日もありがとうございました🐱