こんばんちわわ(*ˊᗜˋ*)
伊織あいです!

今日は朝から猛レッスン🔥

新メンバー夏野まほちゃんと
来週に迫ったお披露目に向けて
リハをしたよ~っ!!!

そして今日は
2018年上半期が終わるということで
1/2感謝祭ライブでした♡

来てくれたみなさん
本当にありがとうございます!!

今日はみんなからのリクエスト曲を
やりました!!!

5位 喜怒哀楽BEAT
3位 ビビビビューティー
3位 LOVE!!
2位 空想少女
1位 Stand up!! Hands up!!

と、なりました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 

盛り上がる激しめの曲と
川クリのオリジナル曲が
入りましたねっ♩

投票ありがとうございました!


そして!
OPでは5人いた?!
って噂があったけど…
誰だったんだろうね😎💙

 サプライズゲストだったね✌︎笑


最後にみんなへひとりひとり
感謝状を送りました!

なんだか卒業式みたいじゃなかった?( •̤ᴗ•̤ )
登壇してくれてありがとう。

実は今日初めましてのかたが2人もいたし
たまにしか来ないのに感謝状もらっていいの?
ってひともいたけど

いいんです!


数じゃなくて
川クリを想ってくれたことが
嬉しくて、ありがとうなんです。

今日会いに来てくれたことが
嬉しいんです。

それと反対に
今日会えなかったひとも沢山いるけど
みんなにも伝えたい、

上半期も川クリを支えてくれて
いつも沢山の愛をありがとうございます💓


感謝状はね、
姫が書いてくれたんだよ、
名前は今日ひとりひとり書いたよ!

今日途中で帰ってしまわれた方も
感謝状とっておいてあるから
また次のときにお渡しするね🐈💓


2018年も半分があっという間に過ぎたけど
沢山の出会いもあって、別れもあって、
変わらずそばにいてくれるひともいて、

どれも意味のあるもので
川クリのことを見ていてくれる
みんなにありがとうの気持ちで
本当にいっぱいなんです。

どうかどうか、
この想いがみんなに伝われ!!

みんなのことが大好きで
だから楽しいライブをこれからも
私たちは届けるよ。

来てくれるみんなのことを
1番に想うとパワーが出るの。

いつもいつも
本当にありがとうございます!!

下半期も沢山幸せな気持ちをあげるよ!💓💓💓