こんばんちわわ( *´꒳`* )
伊織あいです!!


今日は定期公演もくでぱ
でした!!

来てくれた皆さん
今日も本当にありがとうございます🐱💚


あっという間に5月も最後のライブに
なりました☺︎
毎月早いけど5月はとくに早く過ぎた!!

そんな今日のもくでぱ企画は
CLEAR'S曲をソロで歌ってみよう
第1弾でみおてぃーがHAPPY DAYSを💓

みおちゃんはなんたって
チアで日本一とっているんだから
チア曲であるHAPPYが
みおちゃんの手にかかれば
ものすんごいチアダンスに変貌をとげました!!

いやあ本当にかっこよい!
伊織、上手なダンス見るとわくわくするし
ほんと憧れるんだよ~!
みおちゃんみたいに軸があって綺麗に
踊れるようになりたいな( *´꒳`* )💓


そして本日の企画②
ゲストで人参ガールズさんを
お迎えしました!!

なんと人参ガールズさんは
久しぶりのCLEAR'S曲
ポジティブクリーナーを歌ってくれたよ!!

生放送前で忙しいなか
せっちとヘタさんが大親友とのことで
お時間さいて来てくれました🥕

そして!
今日の定期公演もくでぱの
入場特典は…
もうすぐ活動休止に入る姫川れおなが
中心となった5人のラスト集合写真でした💓

しかもなんかおかしな写真だったと
いう噂が……

こんな特別写真があると楽しくなるね✌︎


せっかくの定期公演だから
毎回特別で毎回楽しいものを
全力で作っていきたい!

みんなが毎回来たくなるライブを
お届けするぞ✌︎

今日も駆けつけてくれた
みんなに会えて伊織はとっても幸せものだ🐱

初めましてのかたや
なんと九州から来てくれたひともいたよ!
仲間が増えるってとっても嬉しい!

川クリは誰でも入りやすい
優しい現場( *´꒳`* )
もっとたくさん川クリの輪が広がりますようなや。

あえなかったみんなも
お仕事や学校、お疲れさまです☺︎
早く会いたいぞ~!💓