こんばんちわわ( *´꒳`* )
伊織あいです!


生誕祭に出演してくれた
ゲストのおふたりを紹介するよ✌︎


川クリ1期生 
関口のどかちゃん(A-GAPS2)

忙しいのにも関わらず
ふたつ返事で出演を快諾してくれたのん!

川クリにいた頃、
考えてることが似てるよねーって
1番歳が離れてるのに
伊織の心まで読んでくる思いやりの溢れた子。

JKになったのんちゃんは、
卍とか言っちゃうけど
心はあったかくて優しいままののんちゃん。

そんな大好きなのんちゃんだから
また一緒にステージにあがりたいなあって
それがかなってとても楽しかったし、
嬉しかったんだ。

しかし歌もダンスも相変わらず上手くて
川クリのパフォーマンスリーダーのんを
久しぶりに見れて懐かしかったなあ( *´꒳`* )

ミラクル環境宣言は
のんとまりなが中心となって
振り付けしてくれたんだよね!

落ちサビののんちゃんは
やっぱりかっけぇなあって( ´•̥_•̥` )✨
ありがとうございました!💓


そしてふたりめのゲスト
東京CLEAR'S 大和さゆりちゃん(88's)

 同い年のおまめとは
出会ってからずーっと仲良し💪💪
昭和最後の1988年生まれ。
CLEAR'Sでは最年長コンビです!!

歳をマイナスに思わない
年齢さえも自分の力に変えていける
私たちの合言葉は…可能性は無限大。∞

別のチームだけど離れてても頑張る
おまめを見てると力を貰える!
それはなんかお互いに感じているらしい。笑

同世代だから甘えてこぼせることもあったり
負けないぞ~って力になることもあったり。

今日はずーっとやりたかった
おまめとのステージ!それも!
伊織の大好きな 東京CLEAR'Sのふいてふいて
をやることができました☺︎

ふいてふいて神曲だよね~!
かっこいいし何より詩がね、泣ける。
練習しながら1人で何度泣いたことか。
とくに、りおちとかなちゃんが歌うCメロ。

壊れた日々かき集めて
積み上げても
治せないこともある
それでも続いていくのは
それが僕らの強さ

この詩が、5年やってきたアイドル道に
めちゃくちゃ当てはまる。
続けてきたことに意味があるって
思える。

おまめからの言葉にもすぐ泣く。
おまめも喋りながら泣く。
涙腺崩壊三十路おばさんふたり。笑
でも一緒に選抜として走ってきたからこそ
わかってもらえる気持ちがあって
わかりあえる想いがあって
すごくすごく嬉しかったです。

おまめ
本当にありがとうございました!!!


こんな素敵なゲストさんに囲まれて
とても幸せな生誕祭になりました✌︎