おはようございま( •̤ᴗ•̤ )
伊織あいです!!


昨日みおてぃーから
素敵な誕生日プレゼントを
いただきました☺︎
じゃん!
こちらの【言葉のプレゼント】

これはみおてぃーママのお知り合い?
の方に頼んで書いていただいたもの
らしいのですが、

私の名前である【あい】と
勇気のもらえる
嬉しい言葉を詰め込んでいただきました!

これを読むとホッとするというか
肩の力が抜けるような
心の中の緊張を解いてくれるそんな
不思議なパワーのあるもの。

毎日目にはいるように
玄関に飾りました!

そしてみおてぃーからお手紙も
いただきました!
ブログには書ききれなかった部分も
いっぱい書いてあって

みおの気持ちも、想いも、
うん。なんか嬉しいよね。
こんな仲間がいること。

もう既にみおは川クリのパワーに
なっているけど
これからもっともっと沢山
新しいこともしていきたいなあって💜💚

みおてぃーありがとう( •̤ᴗ•̤ )💓


そして事務所にも
誕生日プレゼントが届いています!
ちゃんと受け取ってるよ!
みんな本当にありがとうございます!


どうかどうか
気を遣わないでください。

私はみんなが会いに来てくれることが
みんなに推してもらえることが
1番嬉しいプレゼントです!!!

527西川口ハーツでお待ちしております。
よろしくお願いします💪('ω'💪)


それでは今日も元気に
行ってらっしゃい🐱