こんばんちわわ( *´꒳`* )
伊織あいです!

{AF0DC6B5-3C42-44F0-9E1D-832B4F035354}

川クリのメンバーもそれぞれ
兄弟がいるけど!

伊織とれおなは末っ子で
せっちとみおが長女で
ゆずきっずが真ん中っ子😊


伊織は三姉妹の末っ子って
もう知ってる人は知っていると思うけど!

めちゃくちゃ仲良しです💓
アイドルやってるのもすごく応援してくれて
ライブにもよく来てくれます!!✨

見たことあるひと
沢山いると思うけど( ˙꒳​˙ )

真ん中のお姉ちゃんは人見知りだけど
1番上のお姉ちゃんは伊織と性格同じ!笑

真ん中のお姉ちゃんとは
2個違いでずっと一緒に遊んでたから
喧嘩も沢山したよ👊

首絞められることもあったし
突然ビンタされることもあった😫笑
(理由はビンタしたくなる顔だったらしい)


勝てないから
お姉ちゃんのお部屋の棚をひっくり返したら
わたしの勉強机の本棚に墨汁撒かれて
最悪なことになったりして…

だいぶ激しい姉妹喧嘩だった💣笑

けど大好きだし
今でも良く会うし仲良しだよ( *´꒳`* )💓


お姉ちゃんたちは
私のことすごく可愛がってくれるし、
私はお姉ちゃんのことがとてもすき!

多分お姉ちゃんが私をすきな気持ちよりも
私がお姉ちゃんのことすきな気持ちのほうが
大きいと思うの!笑

今日も昼間会ってたんだけど
私だけSHOWROOMだから先にバイバイで
寂しくて、だから夜も会えることになったの!

そんで久しぶりのお泊まり🐱💓
お姉ちゃんひとりじめー♩

沢山お話聞いてもらうんだー💋