こんばんちわわ( ˙꒳​˙ )
伊織あいです!

今日は川クリいちの
セレブお嬢様 姫川れおなのお誕生日です!

たんたんお誕生日おめでとう💋 
{EA1F2E90-1DFE-4315-8460-E0699E1C8E2F}

伊織は、れおなのこと
たんたんって呼ぶのがお気に入り。

れおな って普通にも呼ぶけど
自分なりの呼び方があるほうが
距離が近くなる気がして💓


生誕祭でも言ったけど
前にブログにも書いたけど

たんたんは優しさの固まり!

もはや
優しさの鬼!

って感じ。笑


一緒にいればいるほど
たんたんのそばにいるほど
それを感じることが出来る。


伊織は、
たんたんの優しい気持ち
広いココロ
穏やかな性格とあったかい空気
にとっっっても助けられています。

それは伊織にない部分だから
尊敬してるところでもあります!

そしてその「優しさ」は
川クリっていうひとつのグループに
なくてはならないもの

たんたんは、
いなくちゃいけない存在です。

たんたんの優しさは、
メンバーみんなが必要としていて
私も沢山癒してもらっています!

自分がうわぁ~ってなってるときも
たんたんのそばにいると
自分もこうなりたいなあって思わせてくれる
そんな力があるんです!!

しっかりしてるとこもあれば
甘えんぼうなところもあって
いじられることも多くて
でもみんなを包んでくれるたんたん。

伊織はたんたんのこと
とってもだいすきです( *´꒳`* )

しょうがないから
また、ぎゅーってしてあげてもいいよ!!


いつも笑っていてくれてありがとう。
川クリに入ってくれてありがとう。
{D0F012CD-A999-4208-9240-FB9CA1E612E6}

{E8E3B4DF-BBC3-47C6-B678-5C2AF7C1D5E2}

{ED871B69-23D3-4C51-A10D-995DE3D68947}

{08BCE143-5001-47AD-8259-D064057B9729}

{04FA7849-A0DE-47C0-B246-31C8F340030C}