おはようございま( ˙꒳​˙ )
伊織あいです!!
{0EB90676-1C96-4017-A267-B2281AC5B65F}



伊織ね、
昔っから眉毛描くのが下手で

この間のちえさんレッスンでも
あいの眉毛ごん左衛門みたいやな
ってめちゃ笑われた(´°д°`)笑


ちえさんに、
ごん左衛門ってなんですか?
って聞いたら、イメージやイメージ!って。笑

その日はしょうがないから
眉毛めっちゃ擦って消した😂

今思い返すと
むかしオプシスさんでも言われたし
おまめにも昔言われたことあるし
大集合でも描いてもらったし、
多分やっぱり変なんだ。。笑


眉毛難しいから
眉毛サロン行ってみようと思って調べたら
5000円くらいするからやめた( ˙꒳​˙ )←

結局今も自分で書いてるけど
沢山ネットで調べて
慎重に描いてるよ。笑


あんま見られると嫌だけど
見てもいいよ✌︎