こんばんちわわ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
伊織あいです!!!
{0EC19066-134B-48D1-BFE6-3DB4AA77CAA9}

今日いれてあと二日で
舞台本番がやってくる!!!

稽古も長かったようで
あっという間だ( •̀ᴗ•́ )
ここからが本当の勝負だね!!

今までやってきたこと以上のものが
舞台の上でうまれるといいな。

あとは、
体調管理を気抜かずしっかりして
最後まで万全の体制で臨めるように!!


帰ったら最後のお仕事!
来てくれるみんなへの
ポストカードをかきかきするよ✍︎

本名で誰だかわからないひと
いるんだけど‥‥
他人行儀なコメントに
なっちゃうけど許してね😂笑

それが嫌なひとは、
伊織ちゃんの公式HPで
名前の確認してるから今日中に
ハンドルネーム送ってね✌︎


よろしくお願いします😊


あー舞台終わったら
やりたいこと沢山ある!!!

せっち生誕の練習
CLEAR'S大集合の練習
皮膚科へ通院
コスメとかのお買い物
もーすぐOPENするぼのぼのカフェ

あとは‥‥もう覚えてない。笑

それではまた明日( ¨̮⋆)
読んでくれてありがとう!