こんにちわわ(๑ ˙˘˙)/
伊織あいです!

うちのグループには
生まれながらにしてのお嬢様がおります。

そう。このひと…
{649C5334-DF7A-4E44-9650-8D6A0B7A061A}

姫川れおな。
なんやそのキラキラネームは!!!


彼女は、ことある事に
一般ピーポーとは違った発言をかましてきては
庶民派アイドルの私を驚かせます。。。😂


だから最近は、
貧しくても元気に笑顔で生きてきた
私の29年間で学んだ術を少しずつ
教えています。✍🏻☹️

その名も
貧しくても元気に笑顔で生きる為の講座。

そのまんまや!( ˙꒳​˙ )


たんたんは別にバカにするわけではなく
すご~い💓とか言って
受け入れてくれます。笑


昨日は
おかずがなかった幼少期、
白飯に醤油をかけて食べてたことを教えると
たんたんもおそるおそる真似して


美味しい!✨✨
とかいって隣で感動していました。笑

そんなたんたんみると
可愛くて微笑ましい。


あ、でもお家でやったら
姫川パパ、姫川ママに私が怒られそうだから
やめましょう(´°д°`)笑


たんたんからは、
見返りをもとめない優しさ
みたいなものを感じています。

最近になってそんなところをすごく
みていて癒されてます。
そんで真似してみようって思うのです。


ひとの良いところを見つけて
自分にないところを受け入れるって
難しいようでそうでもなかったりするのかも😊

さ、お昼の時間だ( ¨̮ )