こんばんちわわ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
伊織あいです!
{D9E1BC4A-DBAC-46B3-9ADD-2EF8B3F698CB}

綺麗に撮ってもらえる写真
ほんと幸せ👑💓ありがとう😊

今日はボイトレでした!
大好きな水口先生はとっても
明るくて優しい先生なの( •̤ᴗ•̤ )

沢山褒めてくれるし!
今日はいつもよりもロングブレスが
続いたらすぐに気付いてくれて
褒めてくれたから、もっと頑張ろうって思った!


最近ね、
ライブ前にせっちに一緒に発声
やってもらうんだ!

歌が苦手なの嫌だし
やっぱりしっかり歌いたいし、
すぐに変わるわけじゃないと思うけど
やらないよりやったほうがいいし( ˙꒳​˙ )

明日もせとりなさんに付き合ってもらお!


あとね、
水口先生ねこ大好きで、
いつもシンジの話になるんだけど
写真少ないよ~(´°д°`)って
言われてしまったから沢山アップしなきゃ!笑


水口さんちの
サビちゃんとしっぽちゃんも
可愛いんだよ🐈🐈


明日は県庁オープンデーです!
埼玉県民の日だね!

また今年もお招きいただけたこと
めちゃくちゃ嬉しい(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

それにライブだけじゃなくて
沢山の出番をくださったので
頑張りたいと思います!


撮影可能のフリーライブです!
明日は埼玉県庁に集合だよ( ˙꒳​˙ )