おはようございま⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
伊織あいです!


昨夜のお話なんだけど
レッスン終わりに
大正浪漫夢通りが素敵なイルミネーションで
彩られていたからちょっと顔だしてみたの😊
{0F28369E-BE23-4746-9775-3334EA8003AA}


そしたら光るパターゴルフやっていたから
川クリメンバーも挑戦してきたよ♩¨̮

ゴルフ初めてやるよ~💓
{BDB92FF3-65F2-4AF4-A4D1-D58C1CA9EC7A}

いけー!
{6774F653-3610-4BB7-AE02-2064F8FC6607}

2回で入りました✌︎
{95B869FB-824F-4740-952E-FB0F44C4D46A}

最後に参加賞までもらえちゃうの😊


ゴルフと言えば
2020年東京オリンピックでは
埼玉県川越市でゴルフが開催されるもんね!!


今日は、トランプさんが来るんだとか!
ちなみに川越っていっても広いのだけど、
そのゴルフ場は伊織ちゃんの実家から
すぐなんだよ~( *´꒳`* )

昔は村だった笠幡が
オリンピック開催の場所になるとは!!!

改札がひとつしかない笠幡駅が
どんなことになるのだろう( ఠ‿ఠ )💓

楽しみや!



それはそうと、
この川越REMIXというイベント
今日までなので
みんなぜひ川越に遊びに来て
いつもとは違う顔をした川越の街並みを
楽しんでください( *´꒳`* )💓

夜になっても綺麗だから
昼間は観光したり食べたりして
夜はイルミネーションで癒されちゃって😊


それでは
今日も元気に行ってらっしゃい໒꒱· ゚