こんばんちわわ( *´꒳`* )
伊織あいです!


今日は10/31 !
川クリ✩ハロウィンナイトでした🎃

メンバーはこんな感じで仮装しました!

伊織ナース💉
せっち女王👑
柚月ポリス🔫
れおなハイカラさん📕
みおバニー🐰
{C4C372E1-D0FB-45E1-8218-445D5F445F52}

みんな違ってみんないい。
あなたはどのこがタイプかな(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓

伊織はなんと
アリス→ポリス→ナースって
三年連続で「ス」が付くけど
偶然です(˙˘˙̀ 笑

来年はなんだろう?
スチュワーデスとか?✈

今年のナースもなかなか
可愛いでしょ?💓

{1A26C498-0C3C-4CF2-903D-B87F57DE6AFE}

可愛いとセクシーを
融合した感じでお気に入りなの( •̤ᴗ•̤ )

ま、こんな看護婦さん
いないけどね😂笑

今日はみんなにも仮装をお願いしたら
沢山の方が仮装してきてくれました💓

グロい傷メイクまでやってくれたり
全身揃えてしっかり仮装してくれたり
ワンポイントで仮装してくれたかたも!
手作りのかたもいたし、
あるものでしっかりコーデ仮装した子や
何変化してくれたかたも!


なかでも伊織賞は…
夫婦で仲良く仮装してきてくれたおふたり😊
仲良くてとっても素敵だなあって思ったの!!

けど会場にいたみ~んな
選びずらいくらい素敵でした!💓

サラリーマンの仮装や
私服の仮装の人が1番多かったかも!笑
あとガチ恋仮装のひともいたね( •̤ᴗ•̤ )


今日はソロステージもあってね、
伊織はNMB48さんの渡辺美優紀さんの
「わるきー」を「イオリィ~」で歌いました😈💓


この曲好きなひと多いんだね?💓
可愛い曲だよね( *´꒳`* )
この曲につられて来たってかたもいて
選曲してよかったあって思った♩¨̮


前に歌ってみようと思った時
全然声が出なかったんだけど、
今回、練習したら(下手だけど)
歌えるようになったので挑戦してみたよ!
{B0A43EC9-EA39-442A-8172-A242D3EF7723}

緊張しちゃったけど
コールとか聞こえて歌いきることが
できたよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

ありがとうございます!💓
可愛い曲がもっと歌えるように
がんばるからね✌︎


素敵な夜をありがとうございました☆*゚