おはようございま⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
伊織あいです!
{11B9D18B-CE34-488A-B015-37B592E17107}

今日も今日とて
お天道様が泣いておられる😫!!

でも、そうよね。
いつも笑っていろなんて疲れちゃうよね。
お天道様もたまには泣いてもいいよね😊

その代わり伊織が
いっぱい笑ってるから大丈夫だよ(* ॑꒳ ॑* )✨


ちゅーわけで
伊織また見たい映画みっけたの!

次みたいのは、「火花」


又吉さんが書いた小説は
読んだことないのだけど、
予告見てたら面白そうで♩


夢を追いかける青年と先輩と
その姿とか挫折とか色々味わったりする


みたいな感じだったよ!多分。笑


だから公開したら
見に行くんだー( •̤ᴗ•̤ )

みんなは気になる映画とかある?


そういえば
君の膵臓をたべたい
見たかったなー(´×ω×`)


それでは今日も元気に
行ってらっしゃい໒꒱· ゚