おはようございま( *´꒳`* )
伊織あいです!
{F6A7FF7F-7AB7-4227-A5CC-C00862A16BA0}

今日も良い天気かなあ?☀️
お日様が笑ってると
伊織も嬉しくて満開笑顔になっちゃう!!

だから晴れだといいな✌︎
そして今日は朝からお洗濯~👕
なので余計に恋しいのよ、太陽さんが。♡


昨日は帰ってから
インスタとかでお洋服見ていて
お買い物に行きたくなってきちゃった!!


まだ秋服買ってないからね😂!!
たまーに激しく来るんだよ、服欲が👕👚

同じのばっか着てるとか
色んなこと言われちゃう伊織だけど
お洋服は大好きです!

ボーイッシュで楽チンも
ガーリーでおすましさんなのも
いろいろすき( *´꒳`* )

季節の変わり目にやっぱり
服欲わくよね!!

もう欲しいのあるから
お休みがあったら今度買い物行こーっと!


みんなは、
どんな服の女の子がすき?🐰♡

ワンピースかな?スカートかな?
キャップとか?!

考えるだけで楽しくなっちゃう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


それでは今日も元気に
行ってらっしゃい໒꒱· ゚