1 げんちゃぼさん♡

いつもコメントありがとう😊
そうだよね!!富山のパチンコイベ以来になっちゃってるね😢なかなか石川に行く機会がなくてごめんね!それでもこうしてずっと伊織のこと見守ってくれるげんちゃぼさんの気持ちが嬉しいのです( ¨̮ )✨だけどね!!今年から47都道府県をお掃除する!っていう新たな目標を立てたので(まだ4つめ)絶対いつかは石川県にもお掃除しにいくよ✌︎だから待っててほしいな😊約束だよ!!♡



2 ひでくん♡

コメントありがとう😊
ステラタウンで初めて会ったときの事は伊織も今でもよく覚えてるよ(自慢げ)川クリ知らないひでくんが最前でにこにこしながら、じっくりライブ見てくれてたね😊メンバー1人1人を順番に見ていて伊織の番がくる度に心の中で喜んでた✌︎笑 ひでくんは何があっても絶対嫌なこと言わないし、いつも何度会っても幸せな気持ちにしかしてくれない!!だからお話してていっぱい笑っちゃうし楽しいんだね!!♡ 最高の時間をいつもありがとう。ヤキモチ妬かせてくるけど本命だから堂々と構えとくわ(大嘘)早く住協さん行くよっ!!笑 緑のお家はやっぱりダメ?🏡♡


3 こうくん♡

コメントありがとう😊
この間の定期公演初めましてができてめちゃくちゃ嬉しかったよ!!✨最前でじっくりライブ見ていて、見慣れない顔と前日のリプで、こうくんだって把握するのに時間掛かりませんでした✌︎ けどこうくん伊織のこと見る回数少なく感じたなあ😜次はこうくんの視線もらえるようにもっと頑張らなくちゃ!!笑 新メンバーも楽しみにしててね!!今日の定期は物販だけ参加するよ( ¨̮ )早くまた会いたいなあ♡


4 (有)くん♡

こら!!こらこらこら!!
最近、ライブ中もShow room中のコメントも、LIVE配信中のコメントも、叫ぶ名前間違ってるんじゃないの?緑茶ハイおじさん😈笑
酔っ払いで、ふらふらして、ヘラヘラして、でもめちゃくちゃ楽しそうに笑ったり踊ったりしながらライブ見てる有くんの顔最高!!✨実は真面目に見てくれてたりライブに関して熱いとこもお祭り男なとこもほんと良い!!本当は伊織のことが1番大好きなこともちゃんとわかってるから安心してね?♡(圧)病みそうなときも口にしないで、ハァハァ言ってるとこも本当格好良い😍 いつでも待ってるからね!!人参おじさん♡


5 ほ~ちゃん♡

コメントありがとう😊
ほーちゃん!ほーちゃん!!名前ちゃんと覚えたよ!!本当だよ!!笑 北海道で初めましてできてめちゃくちゃ嬉しかったよ♡伊織なんかのこと、会ってみたかったって言ってくれたのすごく感激しちゃった!!✨ 物販のときいっぱい見つめちゃってごめんね!でも嬉しすぎて見ちゃったの!笑 北海道と埼玉ちょっと遠いから、名前忘れちゃう前にまた会いたい!!笑 次はほーちゃんが埼玉に来る番かなって思うのだけどどう?笑 そしたらその次はまた伊織が北海道に行くよ✈︎ 順番こ!♡また絶対会おうね!約束( ¨̮ )


6 ともくん♡

コメントありがとう😊
新曲に新メンバー!!ただいま頑張ってるところだよ!!ともくんが楽しんでくれるような4周年ライブにできるように奮闘中🔥最近ともくんの足が遠のいてるような気が…しなくも…ない?笑 でもイオリアンって言ってくれるのとっても幸せだよ😊早くともくんのにこにこしたお顔に会いたい!!伊織めしも作らなくっちゃいけないね!あといつも伊織にあの事とかこの事とか教えてくれてとっても助かっています♡笑 ともくんは伊織ちゃんの縁の下の力持ちみたいな感じ!! これからも頼りにしてます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡


7 ろまたん♡

コメントありがとう😊
もう4年なんだね~!あっという間に感じけど、長かったなあ~とも思う!!けど川越のマリアスも結成して4年経つんだね!ろまたんはもうずっと川クリが誕生してから応援してくれてるよね♡本当に本当にありがとう( ¨̮ )会ったときは、アニメの話とか詳しいから沢山教えてくれてすごく嬉しいんだ!!ろまたんとエヴァ会とかやりたいな♡一緒にコスプレとかしたい!!そしたら絶対楽しいよね!! 次会えるのはいつかなあ?お祝いしようね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


8 晃一おじさん♡

コメントありがとう😊
懐かしいね、もかちゅん先生が見守ってくれてたpepeでのデビューライブ!!今でも私やせっちは、もかちゅん先生が大好き!!とっても優しくて可愛くてオシャレで憧れの存在なんだ!!デビューのときは、のん、せっち、まいこ、夏実、伊織の5人だったよね!!寒かったのは、鶴川座でやったライブだねきっと!! 晃一おじさん体調には気をつけて来れるときに会いに来てね!無理しちゃダメだよ!伊織もそろそろ大阪行きたいんだけどなあ😊


9 はっしー♡

コメントありがとうございます😊
はっしーと会えるようになったのは結構最近だね!いつも読みやすくて面白いブログ書いてくれるから、はっしーに会ったあとはブログ読むのが楽しみになっているんだ♡ 質問ね、1番楽しかったことというと決められないけどライブは何回やっても楽しいね!今、生きてて1番楽しい時間ていうのがライブしてる時かも!何も考えてないっていうか楽しむことだけに全力を注いでるんだよね!!辛かったことは、パッと思い出せないから無いのかも😊とかアイドルっぽいこと言っておこうかな♩これからまた新メンバーも増えて更に進化したパワーアップした川クリをもっと沢山の人に見てほしいな!


10 さわちゃん♡

昨日もうコメント見たかと思うと、なんかまた書くの恥ずかしい!笑 とりあえず4周年前にネギ食べる企画やるから4周年にきてね← 消えるとか言うのやめて~リプとか見てるけど←結構心臓えぐられるよ~😂笑 でも私は、さわちゃんを諦めないので✌︎…色々変化はあるけど、さわちゃんにいて欲しい気持ちは変わらないからずっと!!さわちゃんみたいな変態は伊織じゃないと相手できないと思うのね!!!!だからおいで!待ってるよ!!




まずは1~10までのコメント返しです!
皆さん沢山のコメントありがとうございます😊

これでも言いたりないので
直接お話しましょうね( *´꒳`* )


はぁぁああ♡
みんなのことが大好きすぎるな。