こんばんちわわ( ˙˘˙ )♡*
伊織あいです!
{59FD84A9-6DBD-44B2-AE73-6675E2E26F33}

今日は大好きな名古屋へ
約1年振りの遠征ライブでした✌︎

デビューした頃は
遠征といえば名古屋だったし
名古屋ばっかり行っていたような気が
するけど。

気付けば1年もあいてしまっていたよ!


それでも久々にきた名古屋は
変わらず熱く燃えていて
やっぱ名古屋だなー!!!
って思ったんだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝最高にすき!


今日だってめちゃくちゃ久しぶりのひと
ばっかりで、

伊織のこと覚えててくれるのも
ずっと待ってたよーって言ってくれたのも
推しのために新しいスニーカーできた
ってひともいたしwww

初めましてのかたも沢山いて
伊織に会ってみたかった!とか
ツイート見てるよ!とか
女の子もいたし😊

遠く離れたところでも
こんなにも知ってくれてる
歓迎してくれるかたが沢山いることに
すごくすごく幸せで心が満たされた( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

そしてそして!
なんと言っても一緒に遠征してくれたみんな!
普段とは違う現場っていうのは
それだけで緊張感があったりするのだけど

いつものみんながそばにいて声出したり
見守ってくれているというのは、
自慢であるし、とてもありがたいことなのです!


今日会えた全てのみんなに感謝!
とってもとってもありがとうございます!!!

また絶対絶対名古屋くるよ!
みんなも埼玉県にも遊びにきてね✌︎