こんばんちわわ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
伊織あいです!
{4B0C9654-E5E7-4795-8C80-A31621BE371D}


髪切って可愛いよ有紗ちゃん。

っちゅーわけで
Show roomありがとうございました( ¨̮ )
テンション高いのは
伊織ちゃん楽しい証拠です!

みんなのおかげ!
ありがとう!

今日はありぴのラストShow roomでしたよ( ¨̮ )
いやまあね、
寂しいのも悲しいのも皆同じなんだって。

推してようが推しじゃなかろうが
メンバーだって周りにいるみんなが
おなじだよ、わかるよ~

でも泣いてても笑ってても何してても
時間過ぎてくんだから
だったら伊織はそばにいれる時間は
明るく楽しく過ごしたいかな~😊

泣くのは悪いことじゃないけど!
伊織もめちゃくちゃ
泣きむし毛虫だしね😂笑

会える保証もなければ(おい
会えない保証だってないじゃんね✌︎

伊織もこの先も
ずっと出逢えた縁を大切にしたい
だから会いたいって願ってるし、

けど!それよりもありぴが自分の人生に満足できることをもっと願ってるよ~


サヨナラバスよ 
どうか来ないでくれないか
やっぱり君が好きなんだ~

ゆずのサヨナラバスいいよね!
聴いてみて~✧‧˚

今日もありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*