こんばんちわわ( *´꒳`* )
伊織あいです!


7/11 昨日はちんたんの8歳の誕生日!
おめでとう、シンジ!
{A9186053-1994-4EF9-B319-2EA9A5C586E2}
この写真はまだ赤ちゃんのとき。

小さくて病気がちだったシンジも
うちに来て8年。
毎日毎日一緒にいるのかと思うと
不思議なきもち。

自分的には8年も一緒にいる感じが
しないなあ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
あっという間に感じる。

シンジはどう思ってるのかなあ?
うちにいて幸せかなあ?

家を朝から晩まであけることが
多いから、
シンジは一人でいる時間が長くて
きっと寂しい気持ちにさせてるんだろうな。

それなのに、
帰ってくる私のそばへ来て
ぴったりくっついて
可愛い顔して座ってるシンジ

本当にありがとうの気持ちでいっぱい。
また来年も再来年もその先もずっと
元気なシンジの誕生日を
お祝いできますように。

シンジがいるから頑張れるよ!
私の大切な大切なたからもの。