こんにちわわ(*`・ω・´)
伊織あいです!

先日、カバンの中身をShow roomで
やったのだけど
ポーチの中身が見たいって
女の子からの意見があったので

今日は伊織ちゃんのポーチの中身を
公開するよ〜( *´꒳`* )💄


ででーん!!
{6EA0E429-93E6-49CC-BB2B-169E6E5E3CCA}

ポーチは頂き物で
とてもお気に入りで一生使うの!!💓
PRADAのピンクちゃん。
沢山入るからとても便利~!


メイク道具あり過ぎるから
今日はアイメイクを紹介します!


{3FB9E8CC-3B54-4F8B-864D-DDDB37FF00D8}

まずは伊織ちゃんの重たい奥二重を
二重にするアイテム!

アイプチもメザイクもやってたけど
このテープが1番二重になるよ😊
そのまま貼ると太いから
このテープを横に半分くらい切って
細くして貼るよ!

人気らしくてお店で
買えなくなってしまったので
ネットで大量注文してるよ✌︎

プチ整形したいな~😂(おい)
でも整形賛成派です~!
「可愛い」は世界を救う~!✌︎💓
みんなどんどん可愛くなあれ~😇笑

眉毛はマジョリカマジョルカです~!
髪色に合わせて、
明るい時はハニーゴールド(だっけ)
暗い時はアッシュブラウン(だっけ)

アイラインはもうずっとMAYBELLINEの
極細ライナー 黒!描きやすい!良き!

アイシャドウは3つ使ってるよ~
1番上のKATEはもう売ってないやつ

真ん中のKATEが1番使うかな~
ブラウン系しか使ったことないの!

3番目のCAN MAKEは
LinQさんの
新木さくらさんの真似して使ってます!!

涙袋と、目頭の下にピンクを入れてる!
最近始めた新しいメイクなんだ😊
荒木さくらさん可愛すぎて!
メイクとか前髪とかよく見てる!研究!

インスタもフォローしちゃった!😘


こんな感じでしょうか~( *´꒳`* )
高い化粧品は使ってませんので
みんなも真似できるね( ・ᴗ・ )ぜひ~!💄✨