こんにちわわ( ´ ꒳ ` )
伊織あいです!


先日、ひっさびっさのひっさびさに
お買い物してきたよーん✌︎

やばいもうやっぱ可愛いお洋服見るの
最高に楽しいよね(♡˙ᵕ˙♡)

あんまり時間なかったので
パパッとだけど、
最近は楽ちんなGUフロマージュ伊織
だったけど可愛いお洋服ちゃんと
買ってきたよ!
(あ、いやguも可愛いんだけどさ)


ほんの少しまたお洋服の系統というか
カタチを気にしてお買い物しました!

だってほら、29歳になったからさ…うん。
悲観的ではない。


と、いうか舞台のとき
衣装合わせして
自分の着たいものと似合うものは
違うんだなあとかおもったり。

奇抜なのとか派手なのとかも
芸能人なら着こなすくらいじゃないと
的なこと言われて。

ま、だからといって奇抜なのを
買ったわけじゃないけど。笑
でも今まで着てこなかった感じのも
チャレンジしてみようとおもったり。

3着買ったんだけど
足出したい伊織がなんと全部
足が隠れる長い丈のお洋服を選びました!😊

出したくないわけじゃないけど
長いのも長い可愛さがあるんだなあって
一花をやってみて気づいたの!


この間きたやつ。
伊織いつも同じ服ばかりだからか、
新しい服着るとみんな反応早い早い!!

ちょっと恥ずかしい…笑
{1CA56BB9-AE52-4E00-B1E3-32474D1AFEC6}


女の子からちょっと前に
質問がきたんだけど、
伊織のお洋服買うお店!

今回はROJITAで買い物したよ( *´꒳`* )💓
新作がすべて可愛くてしぬ~!💓
ROJITA推せる~!!💍

今まではdazzlinが多かったよ!
サイズがSも出してくれてるから、
小さい伊織にはとっても嬉しくて
可愛いお店💓

安くせめるときは←
INGNIで買うよ!トップスとか!笑
この写真↑のもINGNIです😊

で、ボーイッシュとか楽ちんがいい時は
ほぼGUです( ´ ꒳ ` )
GUは神です!✩ 安いし着まわせるし最高な。


Instagramとかでお洋服屋さんを
チェックしてるんだ!
可愛いのとか欲しいの見つけてから
お店に行くことが多いよ✌︎

可愛い服もかっこいい服も着たい!
いろんな自分になりたいよね!

女に生まれて…よかった!💓
(ブルゾンちえみさん)