こんにちわわ( *´꒳`* )
伊織あいです!
{BDF1270F-52B5-4EE6-B517-E92CF7E1E35E}
16歳(というつもり🐘)


昨日は帰ってから
DVD鑑賞したよ~!

Show roomでも話してたんだけど
新海誠さんの前の作品。

言の葉の庭

を観ました\( ¨̮ )/♡



ありぴに勧められて借りたんだ✌︎
もうね、
映像がとにかくめちゃくちゃ綺麗。


話自体も流れるように進んでいくの。
なんか優しい気持ちで見守るような感情。

さら~っとしてる。
なんか見たことある風景だなあと
思ったら新宿御苑ですね~!

昔、何回か撮影で行ったので
懐かしさを覚えながら見てました。


そして最後のシーンね。
ここだね、泣けるポイント。

男の子の台詞がね、うん。
いいよね、人間て。

素直というか
正直に自分の気持ちをあらわすことの
難しさ?

というのかなんなのか。笑


映画の時間も短くて見やすかった✌︎
皆さんもぜひ(*ˊ˘ˋ*)