こんばんちわわ( ఠ‿ఠ )
伊織あいです!


先日のレッスン帰りに
なななんと!

聖地巡礼にいってきました\( ¨̮ )/♡


ちょっと遅くなったけど
誰も得しないけど←
レポしまーす!いぇい


今回行ったのは
最近ハマって大好きになった漫画

ハレ婚
の聖地巡礼です。


聖地巡礼的なのは2回目。
ヨスガぶりでござる~!

漫画とかアニメとか好きだけど
ここまでするのは2作品目ですね。


って言うのも、
ダンスレッスンしてるところの
通り駅に聖地があることを知ったので

レッスン帰りに行ってきちゃいました✌︎


じゃーん。

{6806DDD2-2032-4D83-9E02-61F4DC47ACE6}

じゃじゃーん!
{CE960A64-D7C2-4CBA-A286-DE75ACB5A273}

まんまですね、本当に。
写真も白黒にしてみた✌︎


まじもうひとりでめちゃくちゃに
テンションあがって

今にも踊り出したいくらいだし
発狂しそうだったのを
グッと唇かんで噛み締めてた。

おひとり様って
こういう時に騒げないのがアレ!!

主人公の暮らしてる街と
行きつけの立ち食いそば屋さん。

小春ちゃん(主人公)おすすめの
肉そば……にしようかと思ったけど
うどん派なので
ネギ抜き肉うどん。(だいぶ違う。笑)


南天さんって聖地じゃなくても
立ち食いそば屋さんで有名みたい!!

テレビとかも出てるらしく、
私はもう15時とかだったけど
お客さん途切れなかったよ( •̀ᴗ•́ )/

立ち食いって初めてだったけど
やっぱり座りたい!笑
でも肉うどんめちゃくちゃ美味しかった!

しかも注文から30秒くらいで
出てきてびっくりした!
あと店主さんが優しかったし
(撮影許可もいただいた)

ほかのサラリーマンのひとも優しくて
話かけてくれた!
女子(?)がひとりで来るのも珍しいのか
チラチラ見られた。笑




好きな漫画の登場人物と同じことしたり
その舞台に行くのとか本当に楽しい。

最高に嬉しい、幸せ。
その場面の絵(風景)を発見したときの
感動といったらもう…………😂😂😂

どうかこの趣味に快く付き合ってくれる
友だちができないだろうか。。。笑


聖地巡礼されるかたは
マナーを守りましょう✌︎



ちなみに伊織ちゃんの好きな漫画

ヨスガノソラ
ハレ婚
デッドマン・ワンダーランド
クズの本懐
桃色メロイック
いちご100%
アイズ

他にも色々!おもいだせない!笑
みんなも読んでみて\(^o^)/ははっ