こんにちわわ(*ˊ˘ˋ*)
伊織あいです!
{D7BD223C-A0FE-4B85-BFBB-D9DF15B2253E}

今日はね、
熊本県からはるばる川越まで
熊クリの美人社長とイケメン運営さんが
来てくださったの\(*ˊᗜˋ*)/

{CF411817-E542-4BB3-B6EA-5457EE044151}


昨日は大人だけの会合(?)
らしく今日は川越観光を一緒にしたよ!!


小江戸川越観光親善大使なので
班長主導と言われたけど
あたふたしてしまいまして←

川越のシルバー人材センターの
赤いブレザーに白い帽子の先輩がたに
弟子入りしないといけないなあと
思いました( ´⚰︎` )あわあわ


でも時の鐘の説明してたら、
それをずっと隣でシルバー人材センターの
方が聞いてて
「聞き惚れちゃった!あなたどなた?」
って聞かれたよ\( ˙▿︎˙ )/笑


予習しといてよかった。。ほっ



今日は
本丸御殿と、川越市立博物館、
菓子屋横丁と時の鐘にいってきました!


最後に山屋さんでランチ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
最高でした~♩


ペラペラと観光案内できるように
ならなきゃね!まだまだだわ~( ´⚰︎` )