こんばんちわわ´。・・。)ノ♡。.
伊織あいです!
{1CCE948B-BF19-46B8-BC17-CB1BC4740B81}

今日はお買い物して
早めに帰ってこれたので
お部屋のお掃除して
のんびり過ごしているよ~!!

今日は久々に
お料理したよ。

お料理っていっても焼きそばだけど。笑
でもえらいよ!
焼きそばにもやしとウィンナーいれたんだ!

いつもは具なしだからね!
グレードアップしたよ!

しかもなんと目玉焼き乗せたんだよ。
でもなんで写メないかわかる?


目玉焼きさえ
ちゃんと作れなかったからだよ!

フライパンに張り付いて
ぐっちゃぐちゃだったよ!

あー本当に料理できないんだなあって
思い知らされたよ( ´⚰︎` )笑

だからお見苦しいので
写メは撮らなかったよ。。。はあ←

明日はとある用事があって
早起きなので今日も早めに寝るぞ~!