こんばんちわわ(*´ω`*)
伊織あいです!
{AFB2268F-15EB-4E2B-9E0E-1D5F248B333F}

いよいよ明日は川越CLEAR'Sの
2017年ファーストワンマンライブです!!


まだ迷ってる方はいますか?!
明日の見どころをお知らせします\( ¨̮ )/


まずは
✩川越CLEAR'Sオリジナル曲第5弾!
新曲の初披露です!!

もうyoutubeでも聞いてくれてる方が
多いかな(ˊ˘ˋ*)?♩

明日は生歌で初披露しますので
ぜひ1発目を見に来てください!!



そして
✩3人でのパフォーマンス!
みやもがおめでたいことに成人式です。
なので3人でのフォーメーションになります!

いつもとまた違った
川クリのパフォーマンスをします!

3人でも弱くならないように
力強いパフォーマンスができるように
今日も入念にレッスンしたよ\( ¨̮ )/


そして
✩8日限定披露される
ハート型ウイルスと年下の男の子!
どちらかをどちらかの部でやるからね!

3人組の古い曲と流行りの曲
ということで選曲してみました!!
ぜひどちらの部も来てください( •ꙍ•́ )✧


最後に
✩ソロステージ!
なんと今回は両部でソロステージが
あります!!

実はソロが一番緊張してる!
でもせっかくいただけたステージなので
HEAVEN'S ROCKでソロできるなんて
本当すごいことなのでね、
楽しみたいと思います!!( •̀ᴗ•́ )/



そして1部は衣装ですが、
2部の特典会をソロステージの衣装(私服)
でやりたいと思いますので、
そちらもお楽しみにしていてください!!


沢山のかたが会いに来てくれますように。
予約まだのかたはぜひお待ちしています!


一発目のワンマンライブ
熱く激しく盛り上がりましょー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


よろしくお願いします!!


1/8 (日) 川クリワンマン 
@ HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

1部 開場13:00 開演13:20
2部 開場17:00 開演17:20