こんばんちわわ\(*ˊᗜˋ*)/
伊織あいです!
{1B99C716-F44C-4B0F-9F9D-BEE4B49E90B4}

先日とある番組で
好きなタイプをきかれ、
堺雅人さんと答えました( •̀ᴗ•́ )/

芸能人の名前を好きだと言ってだすのは
初めてだったかもしれない!


するとなんと次のライブのときに
「どーも堺雅人です!」
って握手に来る人が多かったよ!笑

みんな伊織のタイプに
変身してくれてありがとうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



伊織はね、
大奥に出てる堺雅人さんを見て
すきになったんだー!!

菅野美穂さんとご結婚されたけど
菅野美穂さんも好きだから素敵夫婦!💓

堺雅人さんのなにが好きって
役者やってるところ!!
リーガルハイとかもめっちゃ凄くない?!

そんな感じ( *´꒳`* )
まあまあヤキモチやかないでくれよ!
堺雅人さんにガチ恋じゃないからさ←


そんなこんなでさっきの
ブログに沢山コメントきてる!

みんなありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/
昼間に行こうと思ったけど
コメントまちだったので
これからいってくるよーん♪