おはようございま( *´꒳`* )
伊織あいです!
{A7147BF9-B178-448C-9767-2F0120BC851D}

ってお昼ですぞ!


昨夜のお話から。


昨日の夜1時から 
AbemaTVの矢口真里の火曜The NIGHT
に出演させていただきました!!

生放送ですよ~!
今回は、
りおちとおまめとしーちゃんが一緒💓

MCは矢口真里さんと元巨匠岡野さん。
{EC083E75-FD1A-4F1B-A26B-7E09397368D4}
お二人とも
CM中も気さくに話しかけてくださる
優しいおかたでした( *´꒳`* )

スタジオみんな笑ってて
あたたかい番組~!
緊張していたけどすごく楽しかったです!

やはり東クリ一緒だと
学ぶことも多くて、
早速あのノートに反省書き込んだわよ。。

何故か打ち合わせにない
抜き打ちカバンチェックが始まりました。

ポメさんが私のバッグ差し出したとか……

自分のネタ帳や愛読書【かわいい女練習帳】
とか見られて涙出るほど恥ずかしかった!

もう忘れて!
{B29F7FDB-27F4-4F98-B120-4A9E9CA7A641}




{D798352D-790E-4D1C-9289-97331E7CD455}
頭かかえてる。笑

だってそんなの聞いてない( ꒪⌓꒪)
でもそれで笑ってくれたひとが
多かったみたいでそれはそれで良かった。。

良かったのか?!( ´⚰︎` )


わからないけどもういやだ
あんな恥ずかしいのはいやだ =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)


他にお掃除豆知識のコーナーでも
簡単にできるお掃除道具を紹介したり。
{948A0EC3-EFA5-4295-BC41-2F13F69C132F}


ツナギにも触れていただいて
大切なスポンサーさんをアピールできた!
{A33F07FC-3009-471F-BD84-C4096E306E4F}

たくさんのチクりメールも
ありがとうございました!!!


この出演で
少しでもお掃除ユニットCLEAR'Sのことを
知ってくれるひとが増えたらいいな!

CLEAR'Sは全国にあるので
見てくれた方の近くのCLEAR'Sに
遊びに行ってみてほしい(*`・ω・´)

みなさん
ありがとうございました( *´꒳`* )