こんばんちわわ\(^o^)/
伊織あいです!
{E997A9A8-448D-4640-9A0A-7C3DAF4D37A3}


お知らせです!
先日DMM.yellでおこなわれていた
ローソン印刷企画で最終結果

伊織あいが2位になりました!!!


応援してくださった皆さん、
沢山ローソンに通って印刷してくれた皆さん
1枚でも印刷しに行ってくれた皆さん
ありがとうございます!!!

1位を目指していたので
悔しいですが、
みんなのおかげで仕事がひとつ
できること、すごく幸せです。

2位は、
ローソンの店内放送に出演できます!
12/13(火)〜12/19(月)
の期間に流れるとのことなので
みんなでローソンに行って店内で待機しよ←

(あ、迷惑になっちゃダメだよ)



ただいまCHEERZのイベントで
ジョージアの企画にも出ています!

そして新たにDMM.yellの企画で
ハイスクール奇面組の舞台出演を
かけたイベントにも参加を決めました!!✨

舞台が好きなんだけど
ずっと出れてなくて
自分でオーディションに参加できるなら
やろうと思って(*`・ω・´)

なんでもかんでも
待ってるだけじゃダメだよね!!

今は1次選考で
DMMに#ハイスクール奇面組を付けて
投稿します!!

yell数も選考基準になるとのことなので
皆さんのyellよろしくお願いします!🙇

一次通らないとオーディションも
いけないなんて(°_°)!
絶対絶対一次通るぞ!!!

なんかいろんなイベントやってますが
よろしくお願いします!

どれも伊織だけの力じゃダメで
みんなの応援が必要です!!
みんなことを頼ってばっかですけど
頼ります!!!!

その代わり
自分はもっと頑張ります!!

無限伊織もyellも自分でもやりまくるし、
写メも頑張って盛るし←
投稿増やすす!


明日からも頑張りまっしょー!(*`・ω・´)