こんにちわわ\(^o^)/
伊織あいです!
{9CF3B6CB-6C47-4347-946D-B3AA94B0CA32}

昨日また漫画借りてきたよん。
すぐに読み終わってしまったけど、


借りてきたのは
クズの本懐

{90007C88-6247-4B12-9051-E9AC51B640B5}

ででん。
割と本も漫画も表紙見て
惹かれることが多いかな。

そんで裏に書いてあるあらすじとか
読んで面白そうだったら読むんだ♩


前にレンタルした漫画も
ブログで紹介したけど
少女漫画がすごくだいすき!💚

でも少年漫画も同じくらいだいすきなの。
今回借りたクズの本懐は少年コミック!

絵はあまり好みではないけど、笑
物語が汚くて残酷で切なくて好き。←


少年漫画だと
DWとか進撃の巨人も好き。

ほとんどレンタルだけど。


今までちゃんと買って集めた漫画は、

いちご100%
デッドマンワンダーランド
電影少女
ピーチガール
花より男子
アイズ


くらいかなあ。
もう全部売ってしまったけど。

他にもちょいちょいあるけど
思い出せない。


いちご100%とアイズは神ですね(*´ω`*)

とくにアイズのヒロイン
葦月伊織ちゃんはもうほんと女神!
最高ですよ。

いちごでも推しは東城さんなので
どうもなんかやっぱこう清楚な感じの子が
好きなんだな、私。

あ、私も女だけど。←
理想にはなれなかった。あはは


あとやっぱり漫画で始まったものは
アニメ化や実写化すると
話はしょったり展開違ったり
全然イメージ違うからやめてほしい派です。

あ、でも伊織あいだし、
アイズの伊織ちゃん役はやりた…
これ以上言ったらアイズのファンの方々に
ころされそうだからやめておこう。


漫画漫画言ってて
本読めとか言われるけど
本も好きですよ。

重松清さんがオススメです。
最近全然読んでないけどね!


お腹すいた\(^o^)/