こんばんちわわ\(^o^)/
伊織あいです!
{AEB2AF13-4AC0-46E1-99E1-4ACD620B0ECC}
壁ドン決めとる。イケメンや。


いよいよ明日は
川越CLEAR'Sの新曲
ハイファイラララの初披露ライブ!

んーめっちゃくちゃ楽しみだよ♩
テンションあがるるる〜ん♩

まだ緊張はしないけど
明日になったらするのかな?😎

新しい歌に新しいダンス
すごくすごくテンションあがるのよ!
でも今回はもうひとつ!
新衣装もあるのだ\(^o^)/\(^o^)/

やっぱり女の子だったら
洋服って大好きだよね!
だから新衣装もすごく嬉しいんだ♩

まだ見せられないのだけど
明日楽しみにしていてほしいな(*´ω`*)


そして実はシンジも新衣装なのでした!
毎年新しい首輪を誕生日に贈るのが
伊織家の決まりごと。

今年で7歳になるシンジへ
7つめの首輪を。



ちらっ
{97F26FD5-1257-42E3-9C23-C58DF4A4D844}

ちらっ
{D4C810F0-2B88-409B-A217-091E8754D6E1}

見えないよちんたん。
{8797F2B6-DC5F-4806-89B1-76E474052A66}

おっ?
{5EE53E7B-1983-4C4C-A973-962EB4F94E93}

じゃーーん\(^o^)/
{855FE1F3-6EEC-431E-905A-9F24A43E3AB0}

真っ赤な蝶ネクタイから
今年は星柄の青いバンダナ風な
首輪になりました\(^o^)/


ちんたんとっても似合ってるよ!
カントリーガールって感じ。笑
あーもうなんでも似合っちゃうんだけどさ!

本当可愛いって罪だね(*´ω`*)
ちんたん愛してる。